Cobra_m
・・・コブラの画像探すの楽しくなってきた。

53-56鯖、東西戦(西軍)
結果的には負けたんですけど、割り切って戦功(銅銭)稼いでました。

戦功(自軍)
東西戦_戦功(自軍)

戦功(西軍)
東西戦_戦功(西軍)

やっぱり福島家はぶっ飛び過ぎているので、対戦したくないヽ(´・ω・)ノ
福島家といえば、クロロさんは音信不通だし、もう1人のクロロさん(赤かった人)はほとんど動いてないし・・・
黄金聖闘士さんは薦めたコブラ見てくれたんかなー・・・

まあ良い( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )


りりんちゃんがお詫び天下チケ使って天引いてたので、私も!
天くじ_上
やっぱりあの人が普通じゃない・・・
天上からの天率、7%なんですけど・・・おかしくない?

欲しい攻天・極が買えないので防武将でも探そうと取引所を見ていると、

円融院
極シクレの円融院のスキルテーブルに目が留まり、

海野くん
S1海野のスキルやんけぇ!
うまく移植出来れば姫部隊作るの楽しそうだなー、と思ったけどやっぱり円融院自体高い・・・


そういえば、結やんが結構意外な人から「来期うちの同盟に参加したいって書状来た」って言ってた。

( ˙-˙ )<教えないけどな

同盟関係は結やんと夾さんにおまかせで、
私は同盟チャで「ファーwwwwwwwwww」って言ってるのでいいです。


ポケモン買ってこようかな・・・寒いけど(ง ´ω`)ง