cobra_1


じゃぴコメントはスルーしてさっさと更新しよ

53-56鯖 対宇喜多防衛戦(先週の合戦)。
結城防衛報告書
結やんの盟主城に14攻撃が飛んできた記念
勿論、カウンターしての防衛ですけどねー
14本目で加勢吹っ飛んでたけど、次は来なかったのでセーフでした。

これが防衛前の22:30時点の戦功順位、
戦功2230

次が防衛後の23:30時点の戦功順位、
戦功2330
頑張って出城焼いてたのに・・・(´;ω;`)


刷新報酬で天上結果、
慶寿院(天上)


ちなみにS2は極おまつスキルかと思いきや、新スキルっぽい。
慶寿院S2


そしてもう1枚は、
結城(天上)
結城さんちっすちっす
天来なかったけど攻撃武将増えたのでおっけーにしよ


今合成キャンペーン中だったので完成品を1枚、
本多君
プラチナ本多君、兵数やばない?素材なくなったので結城は当分先かな・・・


61+62鯖 対明智攻撃戦、
出城に攻撃が来てくれたお陰で一戦防衛と防御Pが稼げました。
61+62鯖一戦防衛
一戦防衛

61+62鯖防御P
防御P
このアクシズ率ぅ!知ってたけど・・・


さあ、33-56鯖統合が来る。その為にも防御武将鍛えないと・・・