合成素材
合成素材


合成素材詳細
合成素材詳細


合成候補
合成候補


合成結果
合成結果


ファーwwwwwwwwwwwwwww


掃天じゃないんかーい!

ファーwwwファーwww言うとりますけども、適当に画像貼って更新逃げしよ


合成キャンペ来たので天加勢をなんとか完成にこじつけました
天加勢
不死鳥付けたので、夢は最後の1部隊に残って器攻を弾くんだ・・・

鯖は変わって、61+62鯖に関しては、
直虎
まさかのS1が付いちゃった・・・
スキルもバラバラながらも5部隊完成したし、これで今期はがんばります。

61+62防御
防御P順位も巻き返してきたしな

ちなみにこのりりん神の覇織田、完成までにどんだけの天が溶かされてるのか・・・


おっしゃ、leesinでJungle篭ってこよ(ノルマ達成)